2026年6月28日日曜日

エコクッキング

 24日(水)に生活環境委員会と共催でエコクッキングを行いました。本日のメニューは、タコライス・豆乳スープ・人参クレープの3品でした。食品ロスを出さないために、食材は皮ごと使いました。みなさん手際よく切ったり炒めたりして、出来上がりました。みなさんで一緒に作った3品はとても美味しくできました。